FC2ブログ

8月31日 天下峯

 台風が近づいているが 天気予報は、、、、、1時頃小雨、、、自宅付近は太陽がギラギラ
大丈夫と判断し いそいそと出発
 行くと もうF岡、O、Sコーチ、K藤、M原、久しぶりの碧稜のS森、諸氏が来ていた。遅れやはり久しぶりの碧稜のS氏もやって来た。

  S森お嬢  K藤逆立ち
    逆立ちをする  S森嬢    と    K藤さん
 
WフレクF岡
    Wフレーク を登る F岡氏  

 1時頃 H本さんがやって来て 天下峯へ移動

    天下取り   天下裏

  天下取りのS氏 サクット登る 僕も再登を果たす   
                        天下取り裏のK藤 さん 
                          もうすぐ大台に乗るというが元気だ
  
   喃風日和右H本   絶妙カンテS氏
 
 スラブ岩の 「南風日和 右」のH本さん     右のカンテを初登する S氏 「絶妙カンテ」 C?とした

 今日は少々湿気ってはいるが 南から強い風が吹き わりと過ごしやすかった。

ナイトレンジャー上のスラブ岩を トライ S氏は「フェースだ」と言うのだが????

未登だった 中央ラインをS氏が初登 「南風日和」C? とした、右のカンテも初登  「絶妙カンテ」C?かな
 まあ グレードは みんなが登ってからカナ。

僕も 「南風日和」の右のラインを登った 長身有利 かな でも嬉しかった。

 S氏はこの岩の4本の課題を全部登って満足そう 明日の仕事がんばってね!!

結局一日 雨は振らず で良かった

明日 日曜日も 悪く無さそうで 一日登れそうだ。雨を待ち望んでいる人も多いが、、、
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)