FC2ブログ

8月24日 古美山~天下峯

  告  読んだ人へ

 古美山の駐車場から登る道の3M程入った直ぐ左の草むらにスズメバチの巣が落ちています、ブンブン飛び回っていました。明日行く人は迂回するか 十分気をつけてください。H本さんが刺されましたが幸い大事には至らなかったです。

 昨夜の雨は早めに上がったし、今日の予報は3時頃から雨、、、行かぬ手はない。。。。
でいつも通り古美山へ もうF岡、O、Sコーチ、N沢 諸氏が来ていた。
 今日は涼しくとても過ごしやすい、ただ午後からの雨の予報が気にかかるのみだ。

   koinobori.jpg  12KG

  NW子のこいのぼり 随分たくましくなった   12KGもあるザックを担いでスラバーユを登るOさん

   suidasi.jpg   Nsawaスタンド

  蜂毒を 吸い出す          スタンドUPスタートを決めるN沢さん

 あれこれ スラ前で遊んで居たが 雨は振らぬ、?、?、?、?
3時頃に成ってしまい 丁度来た親方氏とH本さんと3人で天下峯へ行くことにした。親方氏は一人で天下峯に居たらしい。
  今日こそは と 「天下取り」をトライ あれほど苦労したのに今日は サクっと登れ一安心だった。
ただ スタートで少々インチキをしていたので 親方にご指導を願い 感触を掴み後日完成に漕ぎ着けよう。

  CIMG5054.jpg    CIMG5046.jpg

 天下取りをトライするH本さん 蜂に刺されても元気だ  古美山のメンバー 撮影N沢さん
結局一日涼しく 良いコンディションで登れ 良い一日になった。
 
さて 明日の天気だが NETのウエザーリポート社の予報は 午前9時~12時 時間4mmとの事 ちょっと絶望的かな?
 前線が下がってくれると 振らずに済みそうだが 上手く行くと良いのだが。

マア 明日起きてから様子を見よう 





  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)