FC2ブログ

8月17日 天下峯頂上すぐ奥

お盆疲れと暑さも加わり古美山に集まったメンバーも元気なくUPもしないで駄弁るのみ、今日は風があまり吹かず暑かった。

 下のマクロビレッジでイベントがあるようでバンドの音が響いてくる、PAもしっかりしていてなかなか良い音がでている。

 
 風がありそうな天下峯頂上すぐ奥のコルへ移動が今日は風があまりなく、熱低の影響か?空気もジトッとしていてこの夏で一番状態が悪い日だった。

 が! が! みんな負けてはいない、「天下取り」の中央を直上するP、同裏側の垂壁、「還暦プッシュ」の上のスラブのP などなど 新しい課題に取り組んだ。

 僕は「天下取り」を今日は完登すると言っていたのだが 相変わらずのマンガン電池ぶりで繋げると後一手のところで力尽きてしまう、そこだけやるとサクット行くのだが、来週に持ち越しに成ってしまい、トホホ。

  みんな 明日から仕事で 早めにお開きと成った。

  直情2   CIMG5017.jpg

     「天下取り」の岩の真ん中を直上するP    親方氏


   CIMG5031.jpg   CIMG5032.jpg  

   「還暦プッシュ」の上のスラブのP 有るような無いようなホールドでなかなか難しい
    K師匠とH本氏 両スラブ巧者も今日のところはダメだった。この2名が手こずるのならそこそこのグレードになるか?
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)