FC2ブログ

今日はカクタス

DSC01356.jpg DSC01360.jpg DSC01363.jpg DSC01367.jpg
 
 雨 家でくすぶっていると S氏とM嬢から電話 今からモンタニアのジム カクタスへ行くという オープン以来行ってないので 行くことにする。
 ジムは苦手なのだが 持久力もつけなければいけないし、、、、、
 久しぶりに前いた会のU氏とF氏に会え少しおしゃべりをした。皆 精力的に活動しているようだ。
 1階のボルダー壁でアップし 入り口のリード壁で簡単なのをトライ ホールドの見分けがつかず、特に足がどれだか判らなくなりまごつきながらとにかく上を目指すが直ぐにパンプしてしまう、マ慣れとはいいながらも持久力の無さにあきれてしまう。 続けるしかないね。
 2回のボルダー壁で7級と6級をトライ 7級はサクット 6級は少々きついが何とかこなす。
古美山のグレードにスライドするとBかな、5級になると とたんに登れない、実力どおりだ。
 1階の6級をトライ 出だしのムーブが面白い、何度かのトライで終了点にたどり着くが保持しきれず落ちた。所が見ていた人が 「それ足はジブスですよ」 アレレ でやり直し、スタートの足が高くなり出だしがきつくなったがこなし 上のスローパをとるがもう力を使い果たしアウト、宿題になってしまった。閉店まで粘りひさしぶりにモンタの奥さんに会って帰った。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

お誘い頂き ありがとう
ペース配分が良かったのか 疲れが あまり無く
ジムも良いな って感じです。

お疲れ様でした。
また 雨の日に行きましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)