7月14日 天下峯遊歩道終点

  今日は観音山がくっきり見える いつも通り古美山へ行くが やはり静か そこそこの腕のビジッターが2人来ていてトポを見ながら登っていた。

 昨日ダンスを登りそこねたレイチェル嬢も来ていて みごと登り切ったようで心置きなくニュージへ帰れるね。

メンバーは少ないが天下峯へ移動 やはりこの尾根は開けていて 風通りも良く気持ちが良い。

 H中さんからTEL 「名古屋は降ってるがそちらはどうか?」 「今の所大丈夫だよ」 

久しぶりにM岡さんが愛娘を連れてきた「もうすぐ5才だよ」 と元気が良い、徐々に調子を戻しているM岡さんもハードなC課題をGETで気を吐く。

 無事到着のH中さん お友達との合流も果たし K師匠設定のC+をGET 雨の中を走ってきた甲斐があった。

 結局 雨は振らず そこそこの風も吹き この季節としては良いコンディションの一日だった。

        CIMG4543.jpg   

   スラバーユの前の穴から顔をのぞかせていたセミ 明日朝早く出てきて羽化するのだろう じっとしていた

  CIMG4544.jpg    CIMG4546.jpg
     今日もこの岩で遊ぶ  裏側のC課題が面白そうで来週は登れそう
                            「道半ば C」のM岡さん

 まだ暑さに身体がなじまず 消耗が早いのと? 雲が低くなってきたので早めに上がった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)