FC2ブログ

7月13日  通り雨

  目を覚まし外を見ると 観音山が雲に隠れている空気も湿っている が 大丈夫だろうと言い聞かせいつも通り出発、、、、、、杣坂を越え 岡崎に入った途端 大粒の雨が ワイパーも最強だ。

 この辺りだけかなと期待し そのまま走る。R301へ出る頃には雨も止み 道も全く濡れていない、シメシメだ。

古美山に着くと駐車場にパトカーがいる????来ていた三重のNタケさんに聞くと彼の車ともう一台が駐車中に当て逃げされ パトを呼んだとの事。  災難だネ。

 スラ前に行くと久しぶりの碧稜のOさんとN沢さんがいた。
UPをしていると 雷がゴロゴロ 雨がポツポツ と来た。まもなく本降りに成った。
 浜堂に避難 F岡さんとレイチェル嬢もやって来た。

やがて 雨も止み陽が差してきた、、、、ダンスなら出来そう。 


   CIMG4536.jpg     CIMG4540.jpg
 
 浜堂でお昼         浜トラをトライのN沢さん

       CIMG4541.jpg
    
     名物 Oさんの半裸体

 Nタケさんとお友達の若者は 宮川方面へ行ったが 我々はダンスを レイチェルは今日も残念、N沢さんはもう少しで眉毛へ レイチェルはもう日にちが無いが、、、、、、、、

 4時頃お開きになった、、丁度良いので僕はイボルブへ ミウラのリソールを持っていった。何度か行ったが毎回迷う なんと前を通り過ぎだいぶ過ぎても気が付かず R248間近で慌ててUターン 今度は目の前に来るまで気が付かなかった有様 だが 何とか辿り着く。
 いそがしく日にちが掛かりそうだが2足お願いをしてきた。 

 明日も天候不順かなア 予報は曇り出し まあとにかく行ってみよう。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし



>
> 自分もウインド サーフィンに行く途中 スコールと
>
> 雷の洗礼を受け 現地に着くまで 大変でした!
>
> 明日は良い天気であります様に(笑)


日曜日は 振らずに助かりました。
来なかった人  残念でした。

やはり雨 降りましたか?

NORIさん来てたんですね?

当て逃げですか? 

大変でしたね~

自分もウインド サーフィンに行く途中 スコールと

雷の洗礼を受け 現地に着くまで 大変でした!

明日は良い天気であります様に(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)