FC2ブログ

7月6日 寂しい一日 

 鬱陶しい数日も終わり 今日からは暫く雨は無さそう お弁当を作り出発前に天気予報をチェックすべく PCを立ち上げる、、、、、、ンン   立ち上がらない、、、??? 

 ノートなので 電池と電源コード 両方共外し 暫く 放っておく 10分位待って 接続 GO、、、、、
やはり 駄目だ。何度も繰り返すがダメだ コリャ マザーボードが飛んだかなと思うが なんせノート 手のつけようも無し。

 諦め良く 早速予備のXPデスクトップでショッピング この機械遅くてイライラするが仕方がない。
価格コムで適当なのを見つけGET 398だった。カメラに続き痛い散財だ。

 あれそれで出発が遅れ11時半頃家をでた、すぐS谷さんからメール 「今日 行くよ」 と 「僕も今から」と
返す、着いたのは12時半だった。

 レレレ?車が居ない 3台のみ知ってる人は誰も居ない????
ダンスをやってる2人組以外 僕だけだ。

 それでも元気よくスラバーユでUP、S谷さん登場 「誰も来ないね」と駄弁りながら待つ、K藤さんが後輩を連れて久しぶりの登場 「アレ 誰も居ないね?」と不思議がる。

 K藤さんの後輩のNT君は今日が初めての外岩だそうだ、ジムでは結構登ってるとか、さすが若い何とか スラバーユと一手 をGET 感がよさそうだ。

   NT君    S谷

 NT君のスラバーユ      S谷さんのスラバーユ

その後も 誰も来ない H本さんも来ない ビジッターすら来ない  4時ころに早めのお開きにした。
  
  明日はどうかな??

 早い帰りだったので R301 大沼の気になっていた仮設ながら新築の事務所へ寄ってみた。
やはり トヨタの新テストコースの造成の現場事務所だった。看板に概要が書かれている、随分大規模の工事の様だ。完成はなんと13年後だそうで その頃はどんな世の中に成ってるかな 僕はまだ元気だろうか???

 小さい画像だが いくつか上げておく 見えるかな?

   事務所1     事務所

   左右    左

   右   看板


 帰って すぐお風呂へ入る 陽のある内にお風呂に入るのは 何かRICHな気分だ。

  念のためノートPCのスイッチをおして見る、レレレ なんとスカット立ち上がる????
アリャア 早まったか 、、、 そうそうメールチェックをするともう出荷したという、、、新しいのは妻専用と言う事にしよう。 ラッキーと言うか トホホと言うか   まあ損失は無いので ラッキーかな 妻は喜んでいるよ!!!!  

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: お疲れ様!

  お疲れ様

日曜日も少なめでした

 また 一緒に登りましょう

お疲れ様!

昨日は後輩の指導 ありがとう ございました

でも 人が少なかったのには ビックリしましたよ!

しかし PC治って良かったですね~

自分のPCも同じでコードを抜いて 暫くすると

動きます?

自分も原因は不明ですが? XPなので

そろそろ買い替えですかね?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)