FC2ブログ

6月30日 今日も天下峯遊歩道終点

 今日も古美山は静か、それでも幾組かのグループが来ていた。

レイチェル嬢が7月20日過ぎにニュージへ帰るとかで ダンスを片付けるべくトライしていた。

 登れたのかな??


パノラマ   ぱのらま2

 新しいカメラで撮った ダンスのパノラマ写真 最近のは縦もとれる

   レイチェル      CIMG4150.jpg

   ダンスのレイチェル嬢   久しぶりのNW親子 中学校に上がり背も伸びたくましくなったyu君

 MYさんが ジャガイモを沢山持ってきてくれ みんなで分けた、「何時も有難う」。

今日も天下峯へゆく、開け風も通り気持ちが良い。

 上の岩にK師匠が新課題を2つ設定初登した様だ、いずれもC位だそうだ。

T巣さんとH田さんが サイドを掃除し取り付いている、結局K師匠が初登 「道半ば C」とした、右下からのトラバースの後半を登ったので このネーミングとなったらしい。
  同じ所の直上をN浜女史が初登 C+ かな??

        

  道半ば のMYさん 氏が登ると、簡単に見え困るが、、、、、

        

  2週程以前登られた課題 無名だったが 「ケムケム C+」と銘名された Fmotoさんの再登シーン。
   僕はこれのスタート と 途中をれんしゅう、 もう少しでスタートが止まりそうだったが無念

 このエリア まだプロジェクトもあり もう暫く来そうだ、何とか物にしたいがナア、、、、、

 みんな疲れ果て 6時ころ お開きになった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)