FC2ブログ

6月29日 天下峯遊歩道終点付近

 昨夜わずかにパラついたが問題なしで いそいそ古美山へ、、、

車が居ない 3台のみだ???

 いれ違いに登っていった三重NO、F岡さんの、おそらくOY氏の車 これだけだ。

やはり 「文明開化」の所にOYさんがいた。F岡さんは歩きに行っている模様、三重NOさんは宮川へ行ったのかな?

 一人静かに スラバーユでUP この所静かに乗り込む癖が抜けてきたので 乗り込みの練習をした。

F岡さんが来たので 例によってダンスを登る、丁度H本さんが来たので「やる」って聞くがやらないと言う、「一日一ダンス」と言っていたのネ。 マア僕はほぼ忠実にやっていますけどね。。。。

 ダンス前でお弁当をしていると三重NO氏がきた、何と彼は僕に取っては伝説の人であったNタケ氏だった。

10年ほど前はみんなと一緒に登っていて 名前だけはしばしば聞いていたのだ。

 メンバーは集まらなかったが せっかくなので 4名で天下峯へいった。

が H本さんはお腹が痛いとかで早上がり F岡さんは4時の定時で帰り 僕とNタケさん二人が残されたが

モチも上がらず 上がることにした。Nタケさんは久しぶりの豊田の荒い花崗岩で指が終わった模様だった。

   CIMG4138.jpg   kura_20130629193415.jpg

 雨の後なのでクラックに砂が溜まり掃除をする  クラックのPをトライするNタケ氏 手は届いているのだが
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: nori

  また 何時になるかわからないけど 日曜日に来ると言ってました。

その内に 来るかも?

nori

noriさん 来たのですか!

会いたかったな~

クライミングを始めて 一人でダンスをユマールで

お互いトライしていて 知り合い 

一緒にH中さん H本さん 口師匠 T巣さん I川さん

等と一緒に小川山に行ったのを鮮明に覚えています

画像UPありがとう ございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)