FC2ブログ

6月23日 天下峯遊歩道終点付近

昨日は寂しかったが 今日はビジッターもメンバーも集まり、そこそこの賑わいだ。

昨日より湿度が高いのか?手がぬめる様な感じで UP課題も何か登りにくいかんじだ。

 何故かこの所 「大昔岩をかじっていた ヨ 」と言う感じのハイカー?が目に付く ??? 今日も2組も出あった 登るわけでもなさそうでざっと見て帰ってゆく??????

 集まりが良かったので早めに天下峯に 先週と同じく遊歩道終点付近へゆく、開けているので風も通りはっきりしない天気でも過ごしやすい。

 みんなそれぞれ好きな岩に取り付き宿題に プロジェクトに 頑張る。

カメラが壊れてしまい ピンぼけの写真しか取れなかったがいくつか上げておく 新しいのを買わねばで 急な散財でトホホホホ、、、、

   CIMG3855.jpg   CIMG3861.jpg
 
 上の岩のC+課題をGETするH中さんのお友達   尾根直下西側の Eグレードのクラックをトライする親方氏
10年ほどまえ MY氏が初登しているそうだ。

 6時過ぎに先週 親方が初登したハングに集まり K師匠始めトライしたメンバーは全員GET 最後にN浜女史が登りお開きと成った。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

あら~ デジカメ壊れたのですか?

残念ですね~

自分もブログ用のデジカメ3代目ですよ(笑)

ところで マイブログ リンク貼ってもらってありがとう

ございます、今 気づきました(恥)

すみませんが? 

岩と遊ぶのリンクを貼りたいのですが?

貼り方が判りません すみませんが 我がブログに

訪問者履歴を残してもらいたいのですが?

もし良ければお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)