FC2ブログ

6月15日 天下峯遊歩道終点

 昨夜少し降ったようで道路が濡れている、15時頃から雨の予報、どうしよう??????
逆に15時までは 登れるナ。

 さすがに古美山は静かだ、入れ替わりに帰ってゆくO山さんを見送り行くとF岡さんとT巣さんがいた。
もう一人長久手の若者がスラバーユをやっている。見かねて「ヒントをあげようか」と言うと「結構です」なかなか根性がある。最後は自力で登って帰って行った。

 さて 久しぶりに3人でダンスと8ビートをやった。3人とも手馴れているので状態は悪いが何とかこなす。
僕は8ビートで悪い所を掴んでしまい両腕が大パンプ、、だが頑張って登った。

  dan.jpg  8ビート
       ダンスと8ビートのF岡さん

 やがてH本さんが来たので 4名で天下峯遊歩道終点へ行くことにした。

林道を上がってゆくと さっき古美山にいたハイカー達がいて一人が横になりみんなで扇いでいる??
 良くなさそうなので車で送ってゆくことにした、僕のクルマ二人しか乗れないのでT巣さんの車を借り大滝の駐車場へ。水分と塩分の補給をし 無事に収まったようだ。結構距離はあるので歩くのは大変だったろう 。 引き返すとき残りのメンバーとすれ違ったがまだ古美山へも来ていなかった。
 
 さて 先行した 3名に追いつくべく急ぎ足で遊歩道を行くが ムシムシと暑い 湿度が高いので熱中症にも成りやすいのかも。  

  みんなは遊歩道終点の尾根を手前に引き返した岩を掃除していた。


  毛虫   イワ
   けむし B を初登する T巣さん    今日の岩

 
 3時頃になると雨がポツっと やがてポツポツ 急ぎ撤収 駐車場に着く頃はザーザーと来て 良い判断だった。
 明日は 晴れ の予報 今日ほとんど登ってないので 頑張って登ろう!!!
 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)