FC2ブログ

治山水

DSC01337.jpg DSC01340.jpg DSC01343.jpg DSC01348.jpg 
 碧稜の皆と鳳来へ、今日は治山水だ、前回チラ見をしたが、登るのは初めて。
駐車場から45分歩きやっと到着、乾いてはいないが何とか登れそう がやっぱりしけっている。
 Oさんにトップロープを架けてもらいトライ ドキンちゃんの入園式 10c/d だ。
やはりこのグレードになると 途中難しい所もあり テンションをかけながら 上のハングの所にたどり着くが もう手がいっぱい ハングの途中の大ガバに手が出せず 降ろしてもらった。
 ちょっとムーブが必要なところに来ると自信がもてず ビビッてしまう、トップロープだから思い切って
行け と言われてもネエ!!
 2度目は最初よりはましだったがやはり同じところでダウン、、マアこんなものだ。
エキスパートたちは お散歩すえちゃん 鴨葱 をやっていた。さすが久しぶりと言いながらもサクッと
登っていた。
 3時頃雨がポツポツきたので 引き上げた。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

昨日は偶然にも駐車場でバッタリお会いできてびっくりしました!
ガンコご一緒できなかったのは残念ですね。またの機会に鳳来でご一緒させて下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)