FC2ブログ

6月8日 天下峯遊歩道終点西面

 昨夜の雨は割りと早く止んだので今日は登れると、、、風邪気味か?なんとなく浮遊感と軽い吐き気を感じながらも古美山へ

何時もより少し遅く行ったのだが、 何とT巣さんの車が一台だけ??

 暫く2人でUP やがて碧稜のSさんとH本さんがやって来た。誰も来ないので SさんとF岡さんのヨセミテの活躍など聞きながらお弁当をする。   しかし 誰も来ない 仕方ないので早上がりのSさんを残し 3人で天下峯へ。

 南側からのアプローチ道路は今工事中で裏側から廻って行く。

 奥までゆく気もしないので何時も横目で見ながら通り過ぎていた岩に行った。随分以前何人かで開拓したようだがH本さんもトポを無くし課題もムーブもすっかり忘れていたようだ。

 左からA B カンテの所が C~Dのようだが、今日はAとBは登れた。 カンテのところはムーブの解析にとどまったが 最終T巣さんが 良さそうなムーブを見出した??が時間も来たので明日に譲ることになってしまった。

   CIMG3727.jpg   CIMG3720.jpg
  開けているので明るく気持ちが良い   真ん中の B課題 

  CIMG3726.jpg   CIMG3725.jpg
   カンテ のムーブを探る      このムーブの延長に完登はあるのか???
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)