fc2ブログ

5月25日 天下峯最奥反射板手前

 暑くなりそうな日だが 古美山は涼しい風が吹き 絶好のボル日和だ。

昼過ぎに久しぶりのAOさんとHGⅡ君ペアもやって来てメンバーは少なかったが 先週に続き天下峯最奥反射板手前に」行くことにした。 途中 浜松のS君もビジッターとして合流、こうして若いクライマーが参加してくれると活気がでて大歓迎だ。

  僕は先週の宿題 乗り込み課題 B を今日も練習 何度かのトライで スタティックに登れ大満足だった。
上の岩に簡単な課題を設定し 下のハングに皆で移動 

   

   ナビゲーター HG君の初登ムービー
   
      

   キャプテン E~F 浜松のS君 初登ムービー

 先週立ちスタートで登ったHG君 今日シットから繋げた。

 左の被りに浜松のS君が「キャプテン」を設定初登E~F 有るだろう との事で 午前中に登った 大田のパーマンⅡ より少し楽だったとの弁だ。

 彼は上の岩の厳しいアンダースタートの一手課題もGET グレードはEとした。

[上の岩の厳しいアンダースタートの一手課題は「巣窟」(E)でお願いいたします^-^ ]
と ご本人よりコメント頂きました。

皆は 主にナビゲーターをトライ T巣さんがほとんど登るまで行ったが乗越で「安全第一」と降りてしまい残念だったが 「年寄り?」だからナー、、、、、

  CIMG3547.jpg  CIMG3560.jpg   
   この岩に2課題          ここ迄行って 降りてきたT巣さん 無念


    CIMG3562.jpg   CIMG3567.jpg

 ナビゲーターのHGⅡ君     と    AOさん
関連記事
スポンサーサイト



Comment

こちらこそ

> 浜松のSです!
> 本日はありがとうございました!
>
> 上の岩の厳しいアンダースタートの一手課題は「巣窟」(E)でお願いいたします^-^
>
> また参加させていただいた際は、宜しくお願いいたします!


 昨日は お疲れ様。

  こりずに また来てください。

浜松のSです!
本日はありがとうございました!

上の岩の厳しいアンダースタートの一手課題は「巣窟」(E)でお願いいたします^-^

また参加させていただいた際は、宜しくお願いいたします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)