FC2ブログ

5月12日 天下峯 奥 銀不老

24時間降り続いた雨もヤット止み 今日は良い天気だ。 しかし 愛犬ZIZIの具合が悪い、今日はお休みにしようと諦めていた。 が 容態も悪いながらも安定したので お昼を食べてから 出発だ。

 N浜さんにメールで聞くと 天下峯 銀不老あたりに行くと言う。
直行すると丁度皆が出発するところだった。

 銀不老に着くと もう T巣さんが 上の岩の「はったおろし」をトライしていた、一服していると 「ヤッタ!」との声 登ったようだ、先週登りそこねたのがよほど悔しかった様だ。

 僕は例によって「銀不老」のマントルの練習 まだまだ返すまでは行かないナア、マア何時かは、、、、。
K師匠が上の岩にCを2本設定、初登、調子を戻して来ていて楽しみだ。

 N浜女史が「薩摩刀豆 C、D、??」をK師匠が銀不老の左に「福豆 B」をそれぞれ登りこの岩は7つの課題が出来かつ Pが2課題残っていて 魅力ある岩となった。課題名は豆シリーズの様でPはどんな名前になるのか??
 「福豆 B」は何回かのトライで登れホッとした、マアこれが実力だから仕方ない。

 陽も長くなり 気がつくともう6時を周る所 心残りながら上がりとした。
                         
   今日はぶら下がる課題ばかりなので疲れ果てた 
 帰ると 犬のZIZIは 部屋の隅で じっとしていた、何とか持ち直してほしいものだ。

     mamu.jpg      福豆2 
   S田さんがマムシを捕まえて来た 色が今まで見たのと違い グレーだった
                      福豆 を 登る Fmotoさん   
 
   南部黒平   トラP
  南部黒平 C を登るH田さん     まだ出来ない トラバースP 

  プロジェクトてん

 奥の岩の P こちらも手強い様だ

 



 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)