FC2ブログ

4月27日 天下峯遊歩道終点

 今日からGW が古美山はとっても静、車は4台のみで拍子抜けだ。皆遠出をしてるのか?
風が強く気温も低い、もう来ていたS巣、Sコーチ両氏とリーチ前で日向ぼっこだ。

 F岡さんが来たので久しぶりにダンスを登った、8ビートは変な所を持ってしまい一気に腕がパンプし不本意なフォール 感が鈍っているね。

 お昼をし 先に行っているH本さんを追って天下峯へ H田さんが竹藪を突破して探したが猪に出会うもH本さんを探したが発見できず 先週と同じ遊歩道終点の岩にした。

 やがてS谷さん、Fmotoさんも合流 少々寒かったが夕刻までがんばった。

  CIMG3042.jpg  CIMG3058.jpg
  「存在の軽さ D」を再登するFmotoさん  僕もスタートで浮ける様になった。

  CIMG3048.jpg  CIMG3052.jpg
  「甘えの構造 D」左足スタートで張り付くH田さん 僕は一ミリも動けなかった。
              高い岩のC課題  を登るS巣さん 今日はS谷、H田 両氏も登った。    

 日が傾き寒くなったので5時半頃お開きとなった。
帰りの車中はヒーターを入れて走ったが 帰宅後も身体が温まらず 今熱い風呂に入ったあとこれを書いている何かおかしいなあ??

 書き終わったので 今日昼のTV録画 佐村河内守の”HIROSIMA”を聞いてから寝よう 
どんな 曲か?? 楽しみだ

明日も 頑張るぞ。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

> おかしいよ、甘えの構造はCだよ。

甘えると c 甘えないと D ジャ無かったっけ

おかしいよ、甘えの構造はCだよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)