FC2ブログ

4月21日(日)  天下峯遊歩道終点付近

 雨も止み薄日が差してきた。狙いどおり2時ころから登れそうだ、12時少し前自宅を出発。
古美山に着くともうK師匠、Sコーチ、HG君が来ていた。他には誰もいないがリーチ岩、、スラバーユはもう乾いていた。

 ダンス前でお弁当をしているとH本、親方、両氏も来た。天下峯遊歩道終点付近なら風も当たらず日当たりが良いので登れそう と言うことで向かった。天下峯もクライマーは誰も居ない、岩も乾き登れるのに勿体無いネ。

  CIMG3023.jpg  CIMG3027.jpg

 着く早々「甘えの構造 C」をGETするK師匠 「存在の軽さ D」初登のHG君   

  CIMG3034.jpg  CIMG3036.jpg

 隣の高い岩のC位の課題を登る 親方氏   「存在の軽さ D」2登のN浜女史

 CIMG3037.jpg  CIMG3039.jpg
 高い岩のホールドを長身を利して掃除するI原  その後登るN浜女史 右足のフックが効いた C課題らしい 

 N浜女史 と Fmotoさんも合流し 賑やかに成ったが 陽も傾くと寒くなり 早めにお開きとなった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

じゃあ HG君が初登だね。

 「存在の軽さ D」で、今日は左の肋骨の中が痛いです。
あの、左手を出すムーブは師走に似てると思った(冷汗)

登ってないですよ

Re: タイトルなし

> 私、存在の軽さは登ったけど 後のCは登ってません☆初登は H中さんが 以前やったと思うけど。

そうか? 直しておきます

私、存在の軽さは登ったけど 後のCは登ってません☆初登は H中さんが 以前やったと思うけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)