FC2ブログ

4月20日(土)  天下峯奥エリア

 古美山はとても静か 常連以外はリーチ前に3人と縄文に居るだけだ。
久しぶりにK藤さんとT巣さんが来ていた、T巣さんはインフルエンザで4週もお休みだったとか???

 CIMG3012.jpg  CIMG3011.jpg

  ルート課題「嵐」の前に看板があった わくわく事業って何だろう H本さんに聞いて見よう  

昼からは  天下峯奥エリアへ 

 まず西面の「銀不老」の岩へ 暫くするとM原さん 親方 N浜女史もやって来た。
僕は銀不老のマントル練習だ、少しずつ良く成ってるようだがまだ返すまでには行かない、でも来た時には必ずやってみよう。
 皆は「能登大納言」のシットスタートなどトライ HG君が抜けまで行ったのに僅か届かず無念。

 急斜面を登り 尾根の反対側へ、 南面の先週日曜日に行った岩に移動、ここでF本さん、H中さんグループも合流だ。 皆それぞれ トライしたり復習したり賑やかだった。

 CIMG3013.jpg  CIMG3019.jpg
 銀不老を登るT巣さん     銀不老のマントル なんとかしたいナー
  CIMG3020.jpg  CIMG3021.jpg
  南面のUP岩 アップ岩でも B C クラスで厳しい課題もある 


僕は何故かお腹の具合が悪くなってしまい どれも登らずに終わった。  

 明日は雨の予報だが 早く上がればチャンスがあるかも???
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)