FC2ブログ

4月14日(日)  天下峯奥南面

 昨日頑張りすぎー成果は無かったがー疲れた身体を引きずり古美山へ
割りと車が停まっていた が おかしな駐め方をしているので台数が稼げない 最初に停める人は気をつけないと行けないね!!!

 今日はメンバーも集まり天下峯奥南面へ行った。R36の前を通りほぼ同じ高度でトラバースしてゆく。
良さ気な岩が6個ほどかたまってある。
 着く早々H本さんがずっと奥にハードなルーフが有るというので皆で見にゆく。そこそこの距離をこなしやっと到着
格好良い岩があったが僕には無縁だな。
 帰りは尾根に出て何時も古美山から見ている電波の反射板を見て帰ったが、一瞬迷いそうでヤバかったがそこはベテラン揃いで修正し無事出発点へたどり着いた。

   黒木   2段ドーム
   古美山の「黒木かおり」のF岡さん      2段ドーム 

   ドーム上   三角点
  ドーム上方の岩をさわるご隠居氏       天下峯奥の三角点 奥の柵の中に反射板

  プラ福   手練
  「プラナリア  B」のF本さん無事復帰だ     手練(てだれ) C スタートのムーブが面白い 右が「[Aクラックで行こう] Take the A crack A」だ 

  ガスご隠居   ガスシット
 ガストンレビュファー Dのご隠居氏     同シットスタート 最初立ちスタートでCとしたが K師匠によりシットスタート完成でDとなった。

CIMG3003.jpg
   黄金バット C のS田さん  トップアウト後「ワハハハハ」と笑うのが決まりだそうな??

他にもいろいろな課題が作られたが僕は「Aクラックで行こう A」 と 無名Bを登っただけだった。マア元気な時にひと通りやってみよう。

 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし


 こちらこそ楽しかったです。
昨日は ちょっと疲労困憊で 何か頑張れなかったです。

 次は頑張りますので 宜しく!!!

Re: ありがとうございます

シットスタートは慣れだそうです。
 ご隠居さんなら直ぐ出来るようになりますよ
僕は昨年の夏のシットサマーで練習したけど ちょっとやらなかったら戻ってしまった グスン;;;

久しぶりに、みんなに会えて、一緒に登れて嬉しかったです。少しずつ、調子上げていきます。ありがとうございました!

ありがとうございます

今日(というか日曜)は、ありがとうございました。
色々登ることができて、楽しかったです♪
また、よろしくお願いします。
今度は、ガストン・レビュファのシットスタートをクリアしたいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)