FC2ブログ

3月31日  雨

 何時も通り上手く焼きあがったパンでお弁当を作り、お茶も入れたし、今日も元気にボルダリングへ!!
と意気込んで居ると、、、、庭にいる家人が「アラ 雨が、、」 。ナヌ????
 暫く様子を見よう。 ネットで雨雲の様子をみる、思わしくない。

 K師匠からTEL もう古美山に居ると思ったようだ。どうもダメそうですね。
で  で  今日は 中止とした。 そのごH中さんからもTEL 「おやすみデーす」。

 振り返ってみれば 随分久しぶりの 「お休み」だ この所登った後は背中から肩がパキパキになっていたので
調度良い休憩かも、被りに手を出すようになってから 疲れるね。

 昼は食卓で 僕だけ弁当だ。
季節も進んで 履けるズボンがなくなったので 家人とユニクロへ買い出しにいった。タバコや落ちる時 膝を岩に擦って穴を空けるのですぐダメにしてしまう。補修も限界で新しいのを買うことにした。
 が 何時まで 持つだろうか? 今履いているのは僅か3日で穴あきだった!!どうもあのナイロンのやつは弱いネ
マア 穴あきがトレードマークだから仕方ないね。

梟谷のハッタ3課題の動画をまとめ S氏命名の「ハッタモンドセレクション」としたので張っておく。

     

 来週はきっと天気も良いだろう  次は 「銀不老」だ、読みは「ぎんぷろう」で良いのかな??
関連記事
スポンサーサイト



Comment

ぎんぷろうです。富山のお二人会いたかったなあ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)