FC2ブログ

3月24日  天下峰

  ☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

☆梟谷へのアプローチの問い合わせがあります、以下に説明します。☆
梟ヶ城へ大田方面から登って行き遊歩道を右(地蔵様がある)、分岐はすべて左に取ってゆきます。
基本的には左の谷の中となります。  ☆


調子は相変わらずイマイチだが元気な振りをして古美山へ 今日は結構な台数だ。
スラバーユの岩でUPをし ダンスへゆく。HG君とお友達2人がトライしたのでビレイをする。
 HG君はほぼ正対で登り切りタフさを見せた。僕も回収で最後に登る、リズムが良かったのかすこし元気が出てきた。

メンバーが揃ったので天下峰のNEWエリアへゆく。

 今日は昨日のS氏の課題をK師匠が完成し「遍照金剛 C」とした。やってみたが薄被りで格好ハードで次のホールドを取りに行くときに剥がされる。今日はN浜女子とS田氏がのぼった。
 それと下の動画の「銀不老 C」を親方氏が初登ついでK師匠がのぼった。
僕は一番右のB課題をトライした、昨日のように腰に来ることもなく何度もトライ出来たが上手く行かなかった、またまたこれも時間が掛かりそうだがせっかくハングに慣れ始めたので続けて行こう。

      
     
     銀不老 C 親方氏 初登ムービー  博学な人が多く課題名が難しいヨオ

  遍照金剛  CIMG2917.jpg
   遍照金剛 C NEW を登る K師匠     S田氏
  CIMG2918.jpg  CIMG2919.jpg
    右端から中段トラバースのPをトライするYU氏 振られ落ちたと思ったがちゃんと繋がっていた


 
                   
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)