FC2ブログ

3月23日  天下峰

 先週土日頑張りすぎ 月曜の仕事がとても辛かったが その後ゆっくり身体を休め元気に、、、、、
と書きたいのだが 疲れが抜けない。背中から肩にかけて違和感があるし全身的にも何かドヨンとしている。

 家人にはカラ元気を出して「行ってきます」といったものの古美山の階段をあがるのもハアハアでアップもせず
リーチ前岩で皆のトライを見ている始末だ。

 今日はメンバーが割れ 碧稜組みが百間の「三色」へ MY組みが梟谷へ 僕らは天下峰へ
天下峰は5年ぶりになるだろうか? 伐採をし明るくなっていた、県の整備事業らしくて遊歩道の整備も行われていた。
 行きは遊歩道から頂上を抜けて行った、途中にも良さ気なボルダーがあったが今日はもっと奥の岩に行った。
水曜の祝日にH本、H田、H中 の3H氏が掃除をしたらしい。
 帰りはショートカットで歩いたが 直ぐに頂上下の神社の所へでた、このルートなら登りも無く楽だ。
神社からほぼ同じ高度でトラバースすれば最短かな?

   CIMG2850.jpg   CIMG2863.jpg
  明るくなった尾根道     最初に登られたC課題

  CIMG2873.jpg   S氏

 やっちゃ場Oさん 設定初登 「Oh! me C課題」   垂壁をトライするS氏 抜けの確認がしてなく無念

  H田さん   雨に濡れて D

 「雨に濡れて D?」 をトライするH田さん     同 H中さん 氏が夕刻初登した
    CIMG2865.jpg      釜

被り具合はこのくらい      完全なまま残っていた 炭焼き窯 


僕は最初の写真のシット課題をトライ中 腰に違和感を感じ おとなしくしていた やはり疲れか???
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)