FC2ブログ

3月16日  梟谷

 今日は随分暖かく 何か良いことがありそうな気がしいそいそと古美山へ。
車は10台ほどで割りと静だ。

 いつも通りUP 今日はパンカンがサクット行き 暖かく身体が柔らかい様だ。碧稜のF岡さんが来たのでダンスと8ビートを、やはりサクサク 特に8ビートは会心の作だ、数週前のぎこちなさは何だったのだろう。

 MYさんからTEL 何時も氏は日曜日に来るのだが今週は今日の土曜になったようだ。「先に梟谷へ行ってるよ」との事。 お昼を済まして移動した。
 大田の駐車場でS谷さんと合流し出ようとすると梟ヶ城から降りてくるピナクルの若者がいた。聞くと「サウンズグッドを探しに行ったが見つからなかった」との事 今から行くよと誘ったが又にする様子、気の毒をした。

 さて 谷に着くと H田さんとH本さんが居るだけでMYさん一行がいない??暫くするとやって来た。F田さんが竹藪の「龍桜」をトライするので一緒に行っていたとの事だ。
 やがて F田さんニコニコしてやって来た 動向のY田さん(ビッグロックのメンバーらしい?)と共に登ってきたようだ。3、4登になるのかな。

   CIMG2818.jpg   CIMG2825.jpg
   プロジェクトのH美氏        隣の被り ここにもPを設定したようだ



      
    I原のハッタ神のトライ  恥ずかしくも全く手が出なかったが やっとここ迄こぎつけた
    明日は きっと登れる と思うよ で マアマアの一日だった。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)