FC2ブログ

3月10日  梟谷

 朝から曇り空だ、12時~15時ころまで雨の予報で不安を感じながらも古美山へ。
今日はマアマアの車の台数だ、そこそこの賑わいだ。
 疲れが抜けず僅かな階段を息を切らせて登る、今日はおとなしくしようと思ってしまう。

1時頃梟谷へ移動したがさあ登ろうと言う時になって雨がふりだした。「サウンズグッド」の下で雨宿りだ。
だが 上の方で歓声が聞こえる、この中を誰か登っているようだ、小ぶりに成ったので見にゆくと、MY、S,H美 さん達が新しい岩のプロジェクトをやっていた、ここは被っているので濡れない。
此れが肘や膝を使ってのムーブで面白そうだが出来れば2段くらいになりそうで僕には縁がなさそうだ。

 雨も止み気温が下がると風があり岩は直ぐに乾き新しい課題もいくつか出来(B、C位)来週が楽しみと成った。
僕も「はった神」を3手も進め やっと登れるめどが付き一安心。

 皆 夕刻迄楽しんだ。
 
        CIMG2787.jpg
    ダンスをソロリードしている珍しいシーン 青いのはトップロープ 黄色いロープに注目


    CIMG2791.jpg  CIMG2793.jpg
    上の新しいプロジェクト  
   
   CIMG2806_20130310210113.jpg     CIMG2807.jpg
   B、C位のNEW課題も作られた 

    CIMG2804.jpg
      ホールド欠損で新たなムーブを探る MY氏
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)