FC2ブログ

3月3日 梟谷

 何か疲れを引きずりながらも 元気よく古美山へ 今日は軽くUPし お昼を暖かいリーチ前岩で済ます。
「はった神」を何とか登りたいので一人先に梟谷へ行く。

 行くともう MY F田 IS HD H田 諸氏が来ていた。
暫くパイプを吹かし一服していると皆がやって来た。
 意を決してトライ オッ 今日は左が取れた すかさず右を取り 狭い足を寄せて乗り込むッ ここで右手がすっぽ抜け敢え無く落下 無念だ しかし随分手を進めることが出来た。ガ ガ その後はパワー切れか??まったく良いところは無しで 一日を終え 来週に持ち越しとなってしまった。
 マア 次は登ってやろう。

 僕はダメだったが皆は成果を出したようだ。H田さんがパンパンパン 右 同左 をGET
プロジェクトになっていたマントル課題をN浜女子が初登した。

    
    雛あられ E  N浜女子初登シーン

       
    CIMG2717.jpg    CIMG2742.jpg
  今日も人気の 「はった神」  と   「プロムナード」 H中さんのお友達一行だ

 以前 TS氏が登り 初段とした上のハングをIS氏とHD氏が2,3登したが スタートホールドが欠けてしまった。 出だしが変わってしまい 難しく成った模様だ  今日は登れなかったが何とかなりそうとの事。
 来週が楽しみかな
    欠けホールド   CIMG2741.jpg
     大きく欠けたホールド        こんな感じのスタートになりそうだ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)