FC2ブログ

3月2日  大楠岩の殿堂 スッポン岩前

 昨夜の雨のせいか古美山は車が少ない。
もう碧稜のF、O、S 各氏が来ていた。 UP後ダンスをするというので急いでスラ前に行くが風が強く寒い。
 一本だけ登り 入門スラブで乗り込み練習を、ここは風が無く助かった。H田さん登場古美山には久しぶりだおまけに靴も持ってる!! 一緒に練習した。

 ダンス前に行くとここは日当たりもよく暖かい ダンスを上るが何か疲れを感じる。どうも 自宅でのテーブルトレーニングがこたえている様だ。少し出来るように成ったので良い気になりやり過ぎた!

   CIMG2672.jpg   CIMG2675.jpg
    ダンスを登る碧稜のMONAさん      昼から行った鷹鷲ロックのスラブを登る同女子

今日は集まりが悪く碧稜の4名 と H本 H田 Sコーチ 僕 だけ  風が無く日当たりの良い 大楠のスッポン岩へ行った。

    CIMG2674.jpg   CIMG2681.jpg
  名物 「鷹 C」 今日も登れグー  隣の「やすで C」を向こうへマントルで乗り込むNEW課題 B+か?暖かく皆上着を脱いでいる


             CIMG2687.jpg
      H田さんが名駅で買ってきてくれた 赤福の お一日のよもぎ饅頭 皆で美味しく頂く 月替りで毎月1日のみ発売するとの事で H田さんがそのつもりでも2日が土曜日で無いと頂けない訳だ。  


 H本さんが「デッドクリフ」の上の小岩を掃除したので皆で行く もうすぐ稜線と言う所だ。

      CIMG2689.jpg    CIMG2691.jpg

  NEWロックを登るMONA女子   大田の「ウナギ」の様なトラバース課題を初登するS氏
「サッタ神右」 「サッタ神左」 どちらもCグレード  マントルは「サタマン B」 だそうだ。


 さあ 明日は 梟谷で 「ハッタ神 B」を登らねば 何とかしたいヨオ!”






     
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

> 今日はお世話になり、こんなに写真も載せて下さってありがとうございました( ^^)/
>
> とっても楽しく指皮がなくなりました~(笑)
> 指皮を厚くしていくのでまた遊んでくださいまし(^.^)

 楽しかったですね また気楽に来てください
会長 F岡さんも嬉しそうでしたヨ

今日はお世話になり、こんなに写真も載せて下さってありがとうございました( ^^)/

とっても楽しく指皮がなくなりました~(笑)
指皮を厚くしていくのでまた遊んでくださいまし(^.^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)