FC2ブログ

パラダイス

IMGP0295.jpg IMGP0304.jpg IMGP0315.jpg DSC01237.jpg

 朝まだ布団の中でFMを聞いていると携帯がなった。M嬢からで今から鳳来だという。二つ返事で「行く行く」。メンバーはOさん、S氏とM嬢。 今日はパラダイスだ。ここも一年ぶり、前回はジャストミート10Bをトップロープでビビリながら登った記憶だ。
 皆はアップのジャストミートを僕はメイン、今日はリードで行く2ピンを架け終わり3ピンに行くところで
どうしても自信が持てない、前回のフォールが頭をよぎる、ためらいながらも「おろして!」 
 情け無いが実力だ。 後でOさんにトップロープを架けて貰いチャレンジ、今度はさっきの所も難なく通過、気持ちが全然違う、無事のぼり終えた。やはりリードは難しい、気持ちとムーブの確実性が必要だ。最後にまたトップロープでもう一度やったが、落ち着いて登れた、次回リードでリトライしよう。
 他の人たちは「花鳥山水」 シャムロック パイプライン をやっていた、それぞれ特徴あるムーブがあり 面白そうだ、何時かトライしてみよう。
 途中みんなのお昼ねタイムの時、治山水へ行ってみた、15分ほどで行くことが出来た。
パラダイスとは少し違う雰囲気の岩だった、どれも難しそうに見えたがどうなのだろう、何時か行ってみたいが僕に登れるルートがあるのかな?
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

土曜はご一緒できなくて残念でした・・。

ジャストミートは、核心の右上ガバを取るのがちょっと勇気いりますね~!またがんばりましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)