FC2ブログ

2月23日 大田槍下エリア

 杣坂を越えると道脇や山肌が白く成ってる 昨夜雪が降ったのだ 僅かなので大丈夫とそのまま走る。
千万町からの登り坂は雪が残り部分的に凍っている。立ち往生してるワゴンを対向車線へ逃げやり過ごし何とか登り切った。ノーマルタイヤだが4躯なので登りはよさそうだ。
 301に入ると凍った所で2台ほど脱輪していたが 此れもすり抜けクリア 何とか古美山に辿り着く、全く予想外の雪だった。

     CIMG2640.jpg
     凍りついた路面 怖かった


 それでも車はそこそこの台数止まっている。ダンス と リーチは登れそうだった。
ちょうど来ていたS氏とダンスを登る クラックがしっとりして悪いだまし騙し登ったが8ビートの方は右手がすべり断念となってしまった。

 5名ほど集まったので取り敢えず大田の駐車場へ移動、H田さんの車がある TELすると「槍辺なら登れそう」で行くことにした。梟谷はきっとダメだよな。

 槍下のドラゴンボール岩へ行くが風がありとても寒かったのでモチぐんと下がってしまう。
お風呂マットで風よけをしカイロを抱えながらパイプを一服する。

  CIMG2643.jpg   CIMG2648.jpg
    夢天老師? Dをトライ      左の岩の 面白いマントル Bかな  


      CIMG2651.jpg     CIMG2653.jpg

 下の岩の 「クニちゃん  D」をトライする S氏     右の B課題

 気を取り直し クライミングシューズを履くが 登れたのは B課題一本となってしまった。
      
     明日はもう少し暖かくならないかなア  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)