FC2ブログ

2月16日  魔の梟ヶ城

 昨日の雨のせいか 寒波のせいか 今日の古美山は何時もより車が少ない それでも 栃木や鳥取と遠来の車も多い
岩はもうパリパリに乾いているが 風もありあまりにも寒く アップにも充分な体操が必要だった。

 ダンス前は日当たりも良く風も少ないので皆で登ることにした 今日もS森さんが愛娘と登場だ。

   CIMG2602.jpg お嬢さんの声援で頑張るS森さん

 今日はメンバーも少なく寒いので FさんOさんSコーチと4人で大田のパックマン大岩にゆくことにした。
駐車場には車が20台位も止まっていた。
 H田さんとM原さんが駐車場にいて 梟ヶ城の岩を掃除すると言うので行き先変更になった。 

   CIMG2603.jpg   CIMG2605.jpg
   掃除した岩  ほとんどH田さんにお任せだった

 僕はH田さんが作ってくれた 「ハッタ神 B」をトライ これはせっかくH田さんが僕用に作ってくれたのに一手目が出ない、、、、皆サクッとゆくのに 僕だけ手が出ない トホホだ。
 しつこくトライして 何とか一手目が取れた。後はボツボツ繋げて行こう。
このエリア 僕の苦手課題ばかりで しょげてしまう。おまけに今日は冷たい風が吹き上げてきて魔の梟ヶ城だ。
 
CIMG2609.jpg CIMG2610.jpg CIMG2611.jpg
 H田さんが持ってきたASANAの4つ折サブマット いろんな使い方が出来そうで便利か!!赤いのがカバー 青でベルトの付いているのが裏側 4面広げるととっても広い 予算があればお風呂マットよりずっと便利そうだ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

古美山駐車

昨日2/18日 破天荒 宗宮さんからの話では2/16日 古美山 路肩駐車をしないよう近所の女性がたまたま居たクライマーに言ったそうです僕もそうですが 気をつけないといけないなーと思いまして        詳しくはロックジム破天荒ホームページ内プロフィール下facebookに載ってます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)