FC2ブログ

2月9日  竹藪エリア

 3連休の初日で 古美山は大賑わい 遠方からの車が多い。 
がしかし とっても寒い しっかり準備運動をして ひと通りUP スタンドアップで足が何度も抜け手間取る???
 UP課題が此れではネエ  困ったものだ。

 今日は集まりが悪く F、O、H, S、僕、N と僅か6名 N沢氏以外は皆Over6 なんという連中か?
で風がなく暖かい所へ行こうというわけで H本さんの提案で 「竹藪エリア」へ行くことに成った。

    CIMG2571.jpg    CIMG2572.jpg
  ダンスを登るOさん        「弓手 D」をトライする破天荒の若者

竹藪へ着くと 破天荒の若者が二人「古竹の戦ぎ E」をやっていた。ここも来る人が多くなったなあ!!
 二人は アダムスエリアで 「アナコンダ 2段」を登ってからこちらへ転進 ここでも「古竹の戦ぎ E」を登ってしまう強さでただ感心するばかりだ。

 僕らは F岡北壁で簡単な課題を登る、N沢さんも上手になりサクサクと登ってゆく。

僕は 例の 「エレベター2手バージョン」を 登れなく アレレ  気落ちしたが 帰り際のトライで登れ一安心だ。 遅くにM原、H中 両氏が来たが 明日に備え少し早めに上がった。

   明日は 梟ヶ城で 「地蔵菩薩」の乗り込みをやろうかな
    
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)