FC2ブログ

2月3日 梟ヶ城

 今日も古美山は賑やか 浜松のジムの大集団もいた。リーチ前も変わらず人が一杯。
暖かで身体の動きも良く気持ち良くUPができ、ちょうどOさんも来たのでFさんと3人でダンスを登る。
 脇ではS野君達が「小便小僧」をやっていた、S野君リップを叩く所まで行っていたがどうなったのかな??

 お昼を済ませ 早めに梟ヶ城へ移動したメンバーを追う。
行くともう皆それぞれ岩に取り付いていた。

 僕は「地蔵菩薩」の抜けの練習だ、足が全然使えず、腕ばかり疲れる 今日も感覚が掴めず全然、今までのサボりの報いだね、恥ずかしいので何とかしたいと思うのだが、、、、、、、、、!

         
     
     トラフェチのSちゃんの プロムナード の登り 彼女には易しすぎた様だ。

   CIMG2567.jpg   CIMG2569.jpg
   地蔵菩薩の乗り込み 此れができないのだトホホ  「青い三角定規 C」バランシーで面白い 長身の僕は有利だが 今日はあと少し迄迫ったが???

     CIMG2570.jpg
     穴蔵から出てくるような E課題

 暗い中を大田の駐車場に着くと Fmotoさんが待っていた。今日は大楠へ一人でいった様だ。
大楠のカンテ課題 「ちょうさん」と「ポール」を両方登ってきたとの事 きちっと目標課題を消化している。
そのうち 動画がUPされると思うので見てみよう。

9時過ぎにもうUPされていたので リンクしました




 チョウさん みごとなカンテ通しだ ノーマルは中段から左により左面を抜ける
関連記事
スポンサーサイト



Comment

動画リンクありがとうございます。実は、左に行きたかったんですが、左にマット無いし、バランスが真っ直ぐしか取れなかったんですよね~(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)