1月31日  古美山~梟ヶ城
 金曜日の夜から雨の予報 まず土曜日は登れそうもないか???
しかも  今日はとっても暖かい たまには平日のボルダリングを楽しもうか!と弁当を作り出発だ。
 
 駐車場に車は5~6台 リーチに数名 スラには40位の男の人が2人登っている。
2人とお喋りをしながらひと通り登る、やはり暖かいと身体の動きが良い。
 リーチ前岩の上で お昼をし 梟ヶ城へゆく、先ほどの2人も一緒に行くことになった。

    DSC04298.jpg    DSC04302.jpg

         今日一緒だった  FさんとMさん

 大田に移動    駐車場には車が10台以上 平日でも結構登りに来るんだナア

         DSC04304.jpg
       梟ヶ城でやった 「地蔵菩薩Bバージョン」一手目を省く 写真はM氏だ

地蔵菩薩の乗り込みを練習するも結局できなかった このパターンは何時も苦労する、サクット出来るようになりたいものだ。 F氏はBバージョンはサクッとシットはあと少し、M氏も乗り込みがあと少しと言う所で オイラが一番へぼだった。マア そのうち登れるだろう。
  
 
 帰りは 頂上直下の「スネークカンテ」やクラック岩を案内して早めに上がった。   
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> 本日はNEW エリアまで案内して頂き、本当にありがとうございました(^○^) 面白そうな課題ばかりでビックリしました。
> またお会いできることを楽しみにしております。

こちらこそ 楽しかったです。
また 宜しく
kenzizi at 2013.02.01 10:07 | edit |
本日はNEW エリアまで案内して頂き、本当にありがとうございました(^○^) 面白そうな課題ばかりでビックリしました。
またお会いできることを楽しみにしております。
F & M at 2013.01.31 19:00 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/552-1c266bed
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター