1月26日 一日古美山
 雪は降ってもぱらつく程度だろう と 寒い中強もいそいそと古美山へ 
やはり 車は少ない リーチ前にOさんとT巣さんがいた。スラバーユ前は寒くてとても居られない様だ。
それでも若者達が5人ほど登っていた。
 風当たりの弱いリーチ岩でアップ 日差しがあると少しは暖かい。皆を待つが誰も来ない????
お昼をすませ Oさんは帰ってしまい2人っきり、「何処へ行く?」 「うーん??」

 やがて久しぶりのBT君が来た、「どこか行く?」、足が故障中で移動したくないようだ。
仕方ないので3人で トラトラを部分的にトライ 

     CIMG2536.jpg     CIMG2538.jpg

 やっと3時ころになって Sコーチ H本さん M原さんが来たが 時すでに遅しで モチが切れていた。
親方が来るがもう皆帰る気になっていて 流れ解散となった。
 帰りがけ大田の駐車場によると 何とH田さんの車がある??一人でどこか登りに行ってるのか あそこかな?
岩探しに 西山へ行くと言う 親方を見送って 僕は帰ることにした。 

 腰も大分良くなってるので 明日はそこそこ登れるかな??
 

関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/550-167f3342
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター