1月19日 アダムスエリア最奥
     CIMG2471.jpg

今日もとても寒い 月曜日の雪が残る中を 古美山へ

スラバーユでUPし と書きたい所が スラシットのトライで軽いギックリ腰になってしまった。
 歩くには何とも無いが登るのはとても無理 トホホホホ!!

メンバーも集まり 今日は 先々週掃除した アダムスエリア最奥へ行くことと成った。
 僕も荷を軽くして Wストックを頼りに行く、そんなに苦労はせず辿り着く。

  
   

 前回時間切れで登れなかった課題を初登する H田氏  課題名はどうなるのかな? ムーブを修正しサクッと登ってしまった さすがベテランだ。

   CIMG2468.jpg   CIMG2463.jpg
   
   サイドのBを登る HG君      下の岩のBを登るT巣さん

  H田さんの動画も取れたので 3時過ぎに帰ることにした。

 明日はエキスパートも揃い  梟ヶ城のNEWエリア に行くというので(一晩では 治らないが)僕も行くだけは行ってみよう。
 
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/547-36df2179
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター