1月12日  梟ヶ城南面
 古美山には11時頃到着、ちょうど碧稜のF,O、S 諸氏もやって来た、寒いせいか皆も出が遅い。

スラ前に行くと超お久の名古屋のTねーさんが来ていて懐かしかった、ねーさんも腕をあげていてパンカンもサクット行ったようだ、飽きずに続けるって大切だね。

 先週に続き 梟ヶ城南面に行く スネークカンテをやるつもりだったが 上の岩も面白い。B位の課題が3本程引かれているがどれも面白い。

  CIMG2376.jpg  CIMG2383.jpg
   右の岩の 裏側のB課題左     同右 の僕
  
  CIMG2386.jpg  CIMG2393.jpg
   下のクラック岩       S氏とHG君が掃除した入り口の岩 登れたのかな?D以上はあるらしい
   
  CIMG2400.jpg  CIMG2399.jpg

     帰り松平で見た鳥 大きさから見ると 大鷹かも?? 映りも良くないのだが??

今日は村の秋葉講の新年会で早く帰ったが 皆成果は出たのかな??
関連記事
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Re: ありがとうございました

 こちらこそ お会いできて嬉しかったです。

 ホント 続けるって 大切ですね

 下降線を たどりながらも 頑張って行きたいと 思います。

また 古美山へ来ましたら 宜しくネ
kenzizi at 2013.01.14 19:07 | edit |
ありがとうございました
お久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。


エリアの場所、教えて頂き、ありがとうございました。


パンのカンテ、やっと登れました(^v^)
(これからも、こつこつ諦めずに頑張ります)

また宜しくお願いします。
まぁ姉(チサキ) at 2013.01.14 11:30 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/544-b5875d04
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター