1月3日  アダムス リハビリ岩
 家の用事があったので 遅くに出かけ 古美山に着いたのはもう2時過ぎだった。

着く早々 NM子が 誇らしげに「一難去って登ったよ!」  おめでとう!!! まだ小6 楽しみだね。

 H本さん達は大楠へ行ってるようだが 僕は 昨日の課題が気がかりで アダムスへ行くことにした。

着くと Fmotoさん 親方 有名人のT氏 エイムの一行3名さん OGさん と賑やかだった。
 エイムの一人が 「はたた神 E」を登った、さすが強いですね。


 早速 昨日の乗り込み課題をトライするが 何かしんどくてやる気が出てこない????ちょっと行き詰ると堪えずに下りる 頑張る気もしない。 こりゃダメだ 疲れが来ている、、、でもう靴をしまう。

 親方が 奥の方に岩を見つけ 掃除をしたので見に行った。

CIMG2276.jpg     CIMG2278.jpg
 トラバース最期のトップアウトをする T女子   
             大アナコンダのFmotoさん  やはりお疲れで 良い所は無かった模様
  
CIMG2281.jpg       CIMG2282.jpg
  親方が掃除した ハイボルダー 7M位はありそうだ
              もう引退したと思っていたが登っている珍しいショットだ 誰でしょう??          
 
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Re: 岩場地図
 
 何とか見れましたか?

 お役に立てたなら 幸いです。

 またお会い出来ましたら 声を掛けて下さい

 
kenzizi at 2013.01.14 19:02 | edit |
岩場地図
こんにちは
先日は、ありがとうございました。

岩場の地図の方もありがとうございました。
無事、見ることが出来ました。

とても助かります。

今後も何かとお尋ねするかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

すずき at 2013.01.05 15:13 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/540-8cce0cca
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター