FC2ブログ

12月31日 大田公園裏 下部

 昨夜は雨が降ったが29日の土曜日と違い 道中の道路はすっかり乾いている。走っているとS氏から電話 「もうカラカラに乾いているよ!」  着くと車が一杯 路肩に停める 遠雷の車が多い 栃木 千葉 北陸 関西 。

 リーチ前 スラバーユ パンロック それぞれ賑やかだ。

軽くUPし リーチ前で 日向ぼっこしながら 皆の登りを見学する。
   CIMG2218.jpg   CIMG2221.jpg

   右カチを取り お年玉2倍をGETする NW子 一難を登るのも時間の問題か おまけに本日 「ヤセガエル D」 をGET 益々力をつけている
        
              宮城からはるばる来豊田のS氏のお友達 文明登れただろうか



   OYさんの デッドブラインド 文明をサクット登った後のトライだった


 皆の出が遅くやっと2時過ぎに大田公園裏 下部に移動 木の伐採があり 岩の上に大きな木が倒れていて皆で引きずり下ろしたり 下の岩の周りの竹を切って 登れるようにした。一年余り放ってあったので荒れていた。

CIMG2228.jpg   CIMG2231.jpg

 下の岩のKDさん      今日やったB課題  写真はHG君

CIMG2235.jpg
    一年ぶりにの岩の C課題を登るS氏

 夕刻 気温がグッと下がり 早めの 登り納めとした。

明日 元旦はお休みで 次は2日に来ようかな??

 恒例の 持ち寄り 新年会は1月6日の日曜日に計画されている、誰でも皆来てくれると良いですね。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

> 本日は映像残して頂き有難うございます。
> 本年も夫婦共々宜しくお願い致します。
>
> クライミング楽しいですね(^_^)v

こちらこそ お願いして登っていただき 有難うございます。
また 一緒に登れると嬉しいです。

本日は映像残して頂き有難うございます。
本年も夫婦共々宜しくお願い致します。

クライミング楽しいですね(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)