FC2ブログ

12月23日  今日も 岩の殿堂 鷹C前

 またまた 土曜日の雨だったが今週はもう乾いているし、おひる頃は異様に気温が高かった。
古美山は いつもの賑わいで リーチ前は歩けない程の込みようだった。
 着いた時 ちょうど NW親子の子 Y君がロン Cを登っていて無事GET 着々と力を付けている。
NW親も負けじと デッドブラインド D をトライしていた 登れたのだろうか?

 CIMG2178.jpg
   デッドブラインドのNW親氏
  
 6週ぶりに碧稜のOさんが来たので Fさんとダンスを登る 久しぶりのOさんサクサク

 K師匠とH本さんを待つが なかなか来ない 相談の上 大楠 岩の殿堂 鷹C前、スッポン岩へ行くことにした。

僕は前回納得の行かない登りをしてしまった鷹Cの再再トライをしたが 今日は良い登りが出来て嬉しかった。

 親方が鷲Cのラインに限定課題を設定しプロジェクトになっていたが N美君がGET

同じく鷹Cと鷲Cの間のカンテラインを登る PもN美君が登り 「ホークピラー C+?」となった。
 N美君 久しぶりだが益々強くなっている。
合理的な綺麗なラインなので ぜひトライして欲しい

CIMG2181.jpg   CIMG2184.jpg
 限定Pの 親方と   遅れてやって来たK師匠

CIMG2187.jpg
   「ホークピラー C+?」のN美君  スタートと抜けの悪さがあるので Dと思うが????
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)