FC2ブログ

12月16日 アダムスエリア

 昨日の雨で???と思ったが 古美山は大賑わいだ。
岩はだいたい乾いているが イマイチ 裏ドラなどはまだ濡れていた。
 風はあるものの あまり寒くなく 何とか過ごせた、若者たちの薄着が羨ましい。

 K師匠が来て さて 「何処得行こう?」 あれこれ迷うが 結局 僕の勧めでアダムスエリアにした。
此れが 大ハマリ 東向きでおまけに椿が多く葉が茂っていて 日当たりが良くない、リハビリ岩は全滅だが
「ももんが」 と 「はたた神」は何とか登れそう、「大アナコンダ」はスタートが駄目なようだった。

だが 成果は上がった。2登の無かった 「ももんが E」を滋賀のYさん2登とFmotoさん3登、
親方が 「はたた神 E」の5登 とYさんの6登  HG君が はたた神 立ち C 一撃 と まずまずだった。
特に親方は 思い入れの強かった課題だけに 嬉しそうだった、、しかし最初は 「なんでこんな所へ来たんだ」とむくれていたのだ  まあ 此れで帳消しだね


 CIMG2166.jpg  CIMG2165.jpg
  「ももんが E」 のYさん     同 Fmotoさん  いずれも核心を越えた所


CIMG2176.jpg  CIMG2169.jpg
  「はたた神 E」 の Yさん      苦手スラブをトライする 滋賀のお嬢さん

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)