FC2ブログ

12月9日 岩の殿堂 鷹C前

 「本日通れます」  で今日はすんなり駐車所へ ちょうど一台開いたので滑りこむ。
今日もとても賑やかだ、昨日より風は弱いが スラバーユ前は とっても冷える。
2~3手で指も凍る が我慢してひと通りUP、ダンス前に移動 ここは日差しもあり 暖かだ。

 誰もやっていないので F岡さんとダンスと8ビートをやる 岩が良いのでサクサク行けた。
さて 今日は何処へ と相談する 風がなく 日当たりもよく 近い所 へ、、、
 結局 岩の殿堂 鷹C前へ  とても暖かだった。

久しぶりにFmotoさん登場、古美山の「秋味」を登ったそうだ、YOUTUBEにupしたというので見てみよう。
 おまけに 今日 「手長猿」も登った、小さいので苦労したようだ。

僕は 「鷹C」を再登 ぎこち無かったが登れ嬉しかったが前回の時のほうがサクット登れたのは??
やはり寒く 身体が固くなってたのかナ  とにかく寒いのが堪える様になったなあ!!

CIMG2157.jpg  CIMG2159.jpg
  UPをするH中さんのお仲間       鷹CをトライするやはりH中さんのお仲間 

CIMG2161.jpg
 裏の スッポン岩の「ハッタ強要 C」 のH田さん これはFmotoさんがせがまれ初登したのを 責任を取ってH田さんも登ったものだ。シットからのスタート一手が厳しいいらしい



 Fmotoさんの「秋味 E」の動画  Fmotoさんのサイトからかってに埋め込みコード取得 Fmotoさん宜しくネ!
 


 手長猿 のFmotoさん 背が低いので ムーブが皆と違い 面白い
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)