FC2ブログ

12月8日 大田竹藪エリア

 古美山の入り口が拡幅工事で 通行止め、大楠へ迂回し川の方から行く、もう沢山の車が来ていて満車、路肩に停める。

 とても寒く 風も強く スラバーユでUPするが アップにならない 手も身体も冷え冷え 早々にダンス前に避難する。

 以前モモチャンランドへ一緒に行ったことのある若者達が ダンス と 視線欲 をやっていた。
ダンスは各々のムーブで上手に登っていて 力のあるグループだった。

 今日は日差しも無く風が強い せめて風の無い所へと 大田竹藪エリアへ行った。
竹が戦ぎ 音は凄いが 下の方は凪いでいて 時々巻いてくるほか 無風に近く狙いは当たった。

 皆 それぞれ好きな岩に取り付き 4時過ぎ迄登ったが 冷えて来て モチダウン 早めに上がった。

僕はと言えば 以前苦労して登れるようしたエレベータ シット2手バージョンをトライ、最初は身体が忘れているのか スタートに手間取ったが 何度かやる内に出来るようになり 無事再登でき嬉しかった。

 駐車場にはまだ沢山の車があったし、入れ違いにマットを背負い登ってゆくグループもいてびっくりした。 

  CIMG2135.jpg   CIMG2146.jpg
 F岡スラブを登る N沢さん 腕を上げてきた     たまには僕の写真も


CIMG2152.jpg    CIMG2154.jpg
   絹さやをトライする 久しぶりのS氏       同 TS氏
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)