FC2ブログ

12月2日 小雨の大田西山エリア

 朝はとても寒く 重装備で出発

古美山はとても賑やか 今日はルートのクライマーも多く 鳳来クライマーのKK氏の顔も見えた。

 あまりの寒さで身体が硬くなり UPに手間取るが何とかひと通りUP だがそれまでもうあまり登る気もしない。

ベルギーから出張で来ているSD嬢がT野嬢と来た、両嬢共も古美山は久しぶりの顔見世で懐かしい、チョコクッキーのお土産 皆でとても美味しく頂き有難う。

 MYさんの行っている 大田西山へ 移動。
大田の駐車場は豊橋の子供たちのボルダリング体験会とかで 大型バスも来ていて賑やか。

  西山エリアに着く頃に みぞれがサラサラと降ってきた もう登れないと思いきや ハングで濡れない面ならOKとばかり ヘボルバ Bを シットスタートにすべくプロジェクトを設定 足も置けないのでイキナリ横になってのスタートだ。
  条件の悪い中 MY氏とK師匠が登ってしまった。強い人は 根性もある 良い証明となった。
僕は といえば 見ているだけとなった。

     
     ヘボルバ シットスタート D MYさん と K師匠
CIMG2128.jpg  CIMG2130.jpg
      K師匠               MY氏

   CIMG2123.jpg   
      小雨の中側壁をトライするK師匠

  CIMG2134.jpg
       大田の紅葉ももう終わりか? 紅い落ち葉が一杯 




 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)