FC2ブログ

12月1日 久しぶりの大楠 お天道

 もう12月 急に寒くなった様な気もする。
そのせいか 今日の古美山は車が少なく何時も通り駐車できラッキー。
 
 でもリーチ前は大賑わい 結構上手な若者たちが一杯いた。

 日当たりが良く風の無い所へ と 大楠 お天道へ行くことになった。
少し下段のスラブの前は ポカポカと暖かく過ごし易いが スラブは相変わらずの難しさ 手こずった。

 H本さん H田さん I川さん が ボサが茂ってしまい通りにくくなった 棚ボタカンテのアプローチを整備してくれた。  感謝

 皆で 各人の実力にあった範囲で トライして楽しんだ。僕もトライ 中段のカンテを掴むところまで行け嬉しかったが この課題は 度胸を決めないと登れないネ。
 今日は皆 ビビリが入り 以前登った人も登れず無念。 マア無理は禁物ですから!!

CIMG2088.jpg  CIMG2093.jpg
  知多半島のもこうに 伊勢の方??まで見える良い眺め  スラブを登る最高齢 F岡さん

CIMG2096.jpg  CIMG2097.jpg
  上から見下ろす とても暖かい    久しぶり棚ボタカンテに対面   

CIMG2104.jpg   CIMG2107.jpg
 中段のウエストを掴む所     上から見ると

CIMG2114.jpg   CIMG2108.jpg
   せめて ここに立ってみたいが       綺麗に灼けた樹樹 もう最期かな来週はナさそうな?
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)