FC2ブログ

11月25日 久しぶり大田西山エリア

 今日も古美山は大賑わい 車は路肩へ軽へ乗り換えたのでこお言う時は楽だね。
昨日より暖かく身体は楽だったが、やはり指は冷たくなる、息を吹きかけ柔らかさを保って登る。 
 ミウラにイボルブのリソールができたので 早速はいて ひと通りUPする。今日のとこらは問題なし。
疲れが有るのか一難の両手開きが保持できず 悩ましい。  キツイのは土曜日にしたほうが良いね。
 
 CIMG2068.jpg  CIMG2069.jpg
   賑やかな古美山


 帰ってきているASさんのプロジェクトをMYさんがトライするというので 今日は大田西山エリアへ行った。
着く早々 大スラブ岩の上で遅いお昼をした、眺めも良く日当たりもあるのでのんびり出来る、このスラブ以前フリーソロをビビりながら登ったのが懐かしい。

  CIMG2072.jpg   CIMG2075.jpg
  大スラブからの遠望     上の簡単そうだが結構骨の折れる 垂壁

 遅れてきたASさんに久しぶりに会え嬉しかったが僕の成長ぶりは見せれなくて残念。
  実は成長していないのか?

 CIMG2080.jpg   CIMG2086.jpg
 流星とバラードを再登する    流星とバラードの右側を抜けるプロジェクトのMY
  初登者のH中さん        さん ピンチ持ちが厳しく指を痛めていて                             後日に譲ることになった

 ASさんのプロジェクトはこの右の岩にあり かなり難しそうで時間がかかりそうだった。

 途中 H中さんのお友達一行が合流し 暗くなるまで登った。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)