FC2ブログ

11月24日  一日古美山 

 今週はたっぷり休養をとり 勇んで古美山へ

結構な賑わいだが スラバーユ前はやはり寒い 身体が縮こまり硬くなる。
 浜松の若者たちが大勢で「ヤセガエル」をトライしていた、上手な女子がいてサクット登っていった。
男子は続けとばかり何人も出トライしていたが 続きがなかなか出ない 後で聞いたら2人ほど登ったようだ。

 僕はいつも通りUP 今日は指先のメンテをしっかりしてきたので 指先が食いつき快適だ。
厚くなった所を削り 「クライム オン バー?」を塗って柔らかくすると随分ちがう!!

 CIMG2054.jpg   CIMG2067.jpg

 今日は子連れが幾組も リーチ前の岩を登る男の子 
            
                   少なくなって来たが イボルブに似たような
                     物が有ったのでこれからは惜しみなく使える、 


 F岡さんとダンス&8ビートをやる、今日は快適に登った。
Ginkoさんも初めてトライ? 一筋縄にはゆかない ムーブが判っていないと難しい。

  CIMG2056.jpg  CIMG2058.jpg
  Ginkさんのダンス 木の葉も黄色く空も青い きれいだった    S谷さんもトラバースで遊ぶ


 常連を待つが 揃ったのは 僕と F岡 S谷 M原 諸氏の4名のみで 一日ダンス前で遊んだ。
ダンスの左の小岩のシットスタートでリップを取る課題をトライ なかなか出来なかったが諦めずやっていたら有る時 スット出来てしまった?? マグレか??と もう一度トライ今度もできた 
  明日 もう一度やってみよう 身体が覚えているかな?


4時ころお開きにしようとしていると Fmotoさん登場 随分久しぶりだ。
 
 「秋味」をやるというので見にいった。 なかなか難しい様だが ムーブは解決して後は繋げるだけのようだ
寒くなってきたので先に帰ったが 登れたのだろうか??

      CIMG2065.jpg
  秋味 の核心部のFmotoさん 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます♪

写真を撮影していただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

追伸:Ginkoではなく「ご隠居」です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)