FC2ブログ

11月3日  六所山奥下 スラブ岩

やはりシーズンイン 古美山は多くの車で一杯
 しかも 空気は乾き気温も低く まるで冬の様 おまけに風も冷たい 岩はピキピキに乾き指の感触は先週までとは打って変わってとても良い。
 実は昨日 親方のお世話で臨時の仕事をして疲れ果てていたが岩が良いので気持ち良いUPが出来た。

  姫路から来ていた上手なカップルが居て文明をトライしていたが登れただろうか?? 


昼からは六所山へ移動 今日は岡崎のプレイマウンテンのKSさん一行の若者6名も一緒だ、I川さんと一緒に案内し
KSさんと2名が大奥の未踏ハイボルダー、3名が奥頂上岩の「お神輿」をトライしていたが例により早く帰ったので結果は判らないが 良い所までいっていた しかし抜け核心だからナー??

IMGP8695.jpg
IMGP8697.jpg    IMGP8698.jpg

  「お神輿  E」の岡崎の若者達
 

 僕らは 下の大スラブ岩をやった。
先週N川さん始め皆でトライしていた2登がなかったMYさん初登のスラブ課題をH中さんが2登GET 「てんぐ D」とした、ついでH本さんが3登 さすがスラブキング上手に登った。

 IMGP8689.jpg
  「てんぐ D」を2登するH中さん

      

 H田さんが 「ポケモン E」の3登をGET ついでH中さんが4登を決め 今日は Hデー となった。
ムーブもこなれ 気温も下がってホールドがよくなったので Dかな??? との声もあった。
 H田さんの動画が撮れたのだが どうしたことかユーチューブのアップができなくて 後日UPとなってしまった。

  追記 翌朝UP出来るようになっていた ユーチューブのサーバーエラーだった様だ。

 N沢さんがクラック右をGET 伸び盛りでスラブも良くなって来ている。

僕は ポケモン立ち をトライ H本さんに先をこされたが 最終トライで抜けたと思ったが足が抜けフォール無念なり、タイムアウトで早帰りだ。大急ぎで帰り 愛犬ZIZIの散步 と 婆さんの食事作りと忙しいが後2週間の我慢だね。

 明日も絶好のボル日和 何か良いのをGETしたいナ  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)