FC2ブログ

TCS

DSC01219.jpg DSC01221.jpg DSC01223.jpg DSC01224.jpg
 pic03.jpg pic05.jpg

今日は登れないだろうな と思いながらも小雨の中を古美山へ 行く。
案の定誰も居ない、一通り見て回るが登れるところは 縄文 と 浜道 のみ。せっかく来たのだからと 一応 縄文の「石器ーC」に取り付いてみる。遠いホールドを取るところで ドスンと落ちる。
 そのうち Sコーチと 珍しくも 木木君が来た。木木君はこの冬以後 すごい勢いで登りこんでいて
ジムトレーニングもしっかりやっているようで、もう5-11に手が届くという。
 一緒に石器をトライ、遠いホールドをスタティックに取ってしまう。さすが上達したもんだ!!
 お昼を済ませ 一緒に安城のジム TCS に行くことにした、たまにはジムも良いかなと?
やってみると 登れない!!! 5級になると手も足もでない、6級も出来ないのがある。
木木君がムーブを見せてくれるのだが 出来ない。 予想はしていたのだが 少々ショック。
 どうも基本的なムーブ 振り とか フラッキング が出来ていないようなので、木木君に手取り足取り 教えてもらい 繰り返し練習した。 しかし 疲れる、5時半になったので引き上げた。
 明日は木木君は安八の仲間と 鳳来 治山水 僕は 碧稜さんと同じく ミルキータワー だ。
写真は木木君 と 僕。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

土曜日はありがとうございました。
縄文ハング、面白かったですね。また古美山にお邪魔するので、遊んでください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)