FC2ブログ

9月29日 六所山 奥の奥 NEWロック

 台風が近づいて うす曇りのなか いそいそと古美山へ

駐車場には幾台かの車がいたが クライマーはN沢さんが居るだけ 聞くとさっきまで若者達がいて7ロックの方へ行ったようだ。  Oさんは台風前に稲刈りとかで 今日は無念のお休みらしい。


 F岡さんが来て 久しぶりにダンスやるというので ダンス前に引越し。 久しぶりだが 難無く登れホットする。
       CIMG1915.jpg
         N沢さんもダンスをトライ 
 

やがて H田さん H本さん S6さんが来て人数もそろっい 電話で親方の希望もあり 六所山 奥の奥 へゆくことになった。

 S6さんの案内で 入り口岩から10分ほど歩き 奥のハングへ そこから左の尾根を5分ほど歩き到着、尾根上

に四つほどの岩があり 少し下に 10ほどあるそうだ。

 今日は 写真の岩をやり B & BかもCかも & C と6課題くらいが作られた。僕も3本登れまずまずの成果だ。

      CIMG1916.jpg

  今日やった岩 面白いムーブが要求され なかなか良い岩だった。

  CIMG1918.jpg  CIMG1917.jpg

 N沢さんに レイバックの手ほどきをする S6氏     ムーブの面白いBかもCかもの N浜さん

 
3時過ぎにM原さん登場 案内なしで 探し当てるとは 嗅覚が鋭い?のか?感がよいのか????

 明日は 台風で登れそうも無いので 遅くまでがんばって 皆 疲れ果て暗い中をかえった。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: スズメバチ

拙いブロクを読んで頂きありがとう御座います。

そうなんです リーチ前の大雀蜂は困ったものですね。

 巣が前の岩の隙間の奥らしく 駆除できそうもないようです。

居なくなるまで 静かにしてるよりナさそうです。

 

スズメバチ

いつも楽しく拝見させていただいてます。

このブログで豊田に関する情報を得ることができ

とても助かってます。

さて、先日(10月1日)古美山に出掛けたとこ、

リーチロック前の木の根元に大量のスズメバチが巣くって

ました。

くれぐれも気を付けて下さい。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)