FC2ブログ

9月16日  体験会 と 六所山NewRock

 今日は体験会があり 何時もゆっくり来るメンバーも 11時ころには集まった。
義理堅い人が多く さすが良きクライマーたちだ。

 S6さん引率で 20名もの小学生達が来た が 思っていたより皆小さい低学年の生徒達だった。
も少し大きい子を予想していたので 「入門ロック」は無理、コントラバスの岩でボルダリング 嵐の岩のサイドで
ロープをやることになった。

 CIMG1896.jpg CIMG1894.jpg
  ボルダリングの部        お母さんも頑張る

CIMG1898.jpg  CIMG1900.jpg

 人数が多いので ロープも2本     スメアは効いているのだが

3時前にお開き  S6さん 皆さん ご苦労様。僕はカメラマンと言って サボっていてごめんなさい。

 
 六所山NewRockへ移動 今日は入り口岩へ 「宿題を、、、」と寄り道だ。 N浜さんが左のD課題を第3登と調子が良い。僕は真ん中のC課題を 前回と同じく右に乗り込めず またまたお預けだ。

 最奥の岩に移動 先行していた H田さんが掃除をしていてくれ 新しいラインが引けた。
早々にトライ AとAかもBかも4本ほど登れた。

 エキスパートたちはハングのPをトライ K師匠が初登を決め 「舌切り雀 E」とし 皆もトライ
2登を H中さんが決めたが 今日は此れまでだった。

 CIMG1902.jpg CIMG1905.jpg

 これはA 左に C 左に Bと続く      舌切り雀 奥から出てきて甘い右上のフレークへ繋ぐ


 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)