FC2ブログ

9月9日 六所山NEWエリア奥

 
 今日の古美山は関西のグループ、TCSの若者たちで久しぶりの賑わいだ。
女性もいて華やかだ。 岩場はこうでなくちゃ!!

 CIMG1863.jpg  CIMG1865.jpg
 外岩2度めというがスラブに挑戦     途中 六所神社の前の素敵なお堂の脇を走る

CIMG1866.jpg
  六所神社とみごとな大杉


 先週に続き 六所山NEWエリアへ大人数で移動 少し遅れて行くと 誰もいない?? どうやらS6さんの案内で
奥の岩に行ったらしい。   
 話に聞いていただけなので場所は判らない??  電話で聞くと だいぶ奥のほうらしい 半信半疑で歩いて行くとS6さんが迎えに来てくれた。 やっとたどり着いてホットする。

 頂上にルーフ状?の岩 その下に高めの上が被っている垂壁の岩 もひとつ下が 狭い棚がある岩 ETC

棚の岩が手頃そうなので早々に取り付く、A、B、Cと5本ほど登れた。Cは少々甘めかな?

CIMG1877.jpg   

 小さな左縦ホールドを使い 右足に乗り込んでゆく ムーブのある好課題 Bだ



エキスパート達は 高い垂壁をやっていたが 抜けが超悪く今日の所はお預けのようだ。


 さて 頂上のルーフ岩?は K師匠がやっていたが 奥から出てくるのは段クラスになりそうで 今日はムーブを組み立て プロジェクトになった が 立ちで上がる D と 側面にやはり Dを登り 「瘤取り爺 1 同 2」
とした。 皆もトライしたが 極小米粒に乗りきれず 今日は H中さんがGETしたのみとなった。

 CIMG1880.jpg
 頂上のルーフ岩?   難しそうだ

  陽が落ちるのも早くなり 薄暗く成る中を帰った。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

ありがとうございました

皆様のアドバイスのおかげで、
危なっかしいですが、なんとか登ることができました。

変わらぬ、ご指導をお願いします。

帰路、ソールの張替えをお願いしてきました。
出来上がりは来週とのこと・・・、楽しみです。

Re: お世話になりました!


また何時か 一緒に登りましょう

誰かが 「あの娘は筋が良い!」 と言ってました。

 直ぐにうまくなりますよ。

お世話になりました!

外岩2回目の赤パンです!
日曜日はお世話になりました。
すっごく楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)